南部杯

中央やってるから,売り上げも見込めないんだろうな。運が悪いと言うか。そういう自分も大井ではなく家で中央GC観戦。
予想は,武豊だしドンでしょうがないとは思うが,前走ナマで見た帝王賞の印象は勝つには勝ったがあまり良くなくて,
マイルは短くないか?。
予定通り乗りに行くノリのユートピア,ここで全国区になってもらいたい御神本,エビショーが捨てたビッグウルフ相手の馬連で,
2着付けも少々。


→やはりドンはズブくなってるよなあ。http://www.iijnet.or.jp/keiba/index.html
 JCDで差されてからか,なんか精彩を欠くような。ドバイに行ったのも影響しているか。
 馬券はドンの2着付け合成オッズが8.2倍。馬連の合成オッズが1.53倍しかないんだから馬単だけにすべきだった。