3週連続万馬券も回収率は5割くらい?

当てもんのほうの新潟で,ネイティヴハートが来て,馬連馬単3連複が的中。
久しぶり(1年)に,ネイティヴハートがお金になった。でも,この馬トータル収支では随分マイナスのような気がする。
3歳時から追いかけているが,菅原→ヨシトミとか勝負事は一度ケチがつくと,ダメなのかも。
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/1998/1/072/27/index.html
もともと実力不足と言えばそれまでだが。そういう自分も馬単2着づけ買ってるし。


余裕が出たので,ダンツ,カイドウ,スティルの3連複で勝負して大失敗。
くれば帯封と思って,3万円もいってしまった。ローカル重賞でこんなに買ってはいけません。
ダンツは,藤田が乗りにこないのと,馬体減が敗因だろうか。


失敗続きで,はくぼ前にパソコンまで壊れる始末。しかしパソコンなしでは馬券も買えなくなっていることを実感。
OS再インストールも,この後,TARGETの再セットアップをしなければいけないと思うと,気が重い。


ところで,馬券購入と言えば,3連単導入でマークカードが変わりますが,もう見ました?
http://www.jra.go.jp/baken_guide/mark_form.html
このフォーメーションなんて,自分が何点買っているのか機械にいれてみないとわかりません。JRAの罠ですね。
レースの予想の前に,自分の投資額を当てないと。
それから,当たり前ですけど,3連単買おうと思ってる人は,今現在馬単中心に買って練習しておかないと目数が増えて大変です。
3連複3連単では,BOXで点数6倍ですから。