前半戦を終えて?

なんだか,パソコン競馬も飽きてきて。今週は天気が良ければ,当てもん気分で新潟にでも行ってみようか。
http://keiba.yahoo.co.jp/track/index.html


回収率も100%を行ったりきたりで。今の予想方法ではこれ以上にはならないのかも。
ここまで平均化してしまうと,ギャンブルとしてのおもしろみもなくなってくる。
昨日の石崎で今年の万馬券も20本。なんかありがたみもなくなってきた。
TARGETの自動資金配分なので,あたってもたいてい小額になってるし。
でも,均等買いを同額払いもどしにするだけで,回収率は確実に上がっているような。理論的には同じ?はずなのに。


しかし,石崎にはずいぶんだまされた。大井競馬場に通い始めたころ,中央で見たからという典型的なダメな買い方をしてたらこれが全然来ない。
地元船橋と賞金のかかったレース以外では買うなって,やっと最近わかった。大井の常連なら常識だったのですね。