↓日曜の結果

案の定モンテカルロ式が大失敗。土日通算80%まで落ちてしまった。
まあ,モンテカルロ式と言うよりは単純に掛け金増やしてるだけだった。
とりあえず来週もこの続きからやらないと意味がないので,今日の反省を生かして的中するまでプラス1000円のルールでやってみるか。
でも,新潟だけに絞らないと資金が続かない可能性も。ただでさえ,札幌は苦手なので。


と思ったら,PATの3連単モニターが当たっていた。
これで,札幌買わないわけにはいかなくなってしまった。
しかし,TARGETの対応が間に合わないと自動投票できないだけでなく,合成オッズもわからないのでかなり不便かも。
今週の負けは一旦確定させて,リセットした方がいいかな。